有名AV女優からマニアック動画まで定評のあるDUGAの紹介をしています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微乳 真性中出し 愛内希


微乳 真性中出し 愛内希

微乳には、膣内射精が良く似合う。
「今まで1回も、ナカにダシたことナイんですよぉ」と、男殺しのハニカミ笑顔で答える《中出しバージン》の愛内希チャン。
「でも、いっぱい気持ち良くしてくれたら、ナカにダシてもらっても…いいかもぉ」な~んて条件を出してきたので、スタッフ&男優が全力で《あんなコト》や《こんなコト》や《そんなコト》までしちゃって、希チャンの《中出しバージン》をいただいちゃう。
マンコに精子を塗りたくり…懇願して大量のザーメンを股間で浴び…挙句は小悪魔的な要求で男2人をイカせまくる連続中出し3Pファ~ック!!そんな、微乳・中出しエンタテインメント。
全5編。



レーベル:Waap(DUGAで検索する)
出演者:愛内希
関連記事
[ 2013/05/04 00:00 ] 貧乳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブログ内検索
DUGA検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

QRコード
QR


http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=duga7x.blog200