有名AV女優からマニアック動画まで定評のあるDUGAの紹介をしています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星戦隊コスモファイブ


流星戦隊コスモファイブ

ある日、地球に謎の隕石が堕ちた…。
黒いレオタードをまとった12歳の5人の美少女達は、ほんの興味本位から国立科学研究所に忍び込み問題の隕石を盗み出す。
だが、その隕石は宇宙の星を食い荒らす悪魔の集団スペースディーモンも狙ってた!無防備な少女達を取り囲むエイリアン達…。
その時、彼女達の手に持つ隕石が輝きだした!「コスモパワーオン!」と叫ぶと少女達の体は強化スーツに包まれる。
その日から彼女たちは“流星戦隊コスモV”と名乗りスペースディーモンと戦うのだった。
しかし、宇宙の悪魔と呼ばれる邪悪な5人の宇宙怪人は、美少女達の心と体を痛めつけ苦しめる…。
彼女達は、絶体絶命のピンチを切り抜けようと懸命に戦うが敵は恐ろしく強かった!傷つき打ちのめされ、ボロボロの彼女達の前にスペースディーモンの真の姿が明らかとなる…。
4人は倒れ、フラフラになりながらも1人で立ち向かうレッドの精神と肉体は限界にきていた…。
「ごめん…私…もうダメだ…」と呟くレッドにスペースディーモンは無情にもとどめを刺そうとする。
だが、朽ち果てた4人の少女の魂は傷ついたレッドの体に再び戦士の炎を燃やさせるのだった!真の勇者、流星戦士コスモVとして…。



レーベル:ZENピクチャーズ(DUGAで検索する)
出演者:小野寺琴美辻彩加津々浦愛美中村志恵里福増綾香
[ 2013/07/16 00:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

ママドルヒロイン スターライト仮面


ママドルヒロイン スターライト仮面

数年前、アンドロベータ星から地球にやってきた王女ヒカリ。
地球人と結婚し、娘を授かり幸せに暮らす日々。
…そんなある日、アンドロベータ星を滅ぼし、なおアンドロベータ人の血を求めて地球に「クモダンテ」を派遣する、宇宙魔王ルナチタス。
元、従女の陽子と娘のアキナが「クモダンテ」の魔手にかかり、手出しの出来ない極限状態に陥るヒカリであった。
普段は普通のお母さんのヒカリは、意を決して封印を解き、「スターライト仮面」に変身するが、そこに待ち受けるものとは一体!?


レーベル:ZENピクチャーズ(DUGAで検索する)
出演者:上平聡子藍川あさ乃
[ 2013/07/09 00:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

ヒロイン危機一髪!! マジカルセイバーズ


ヒロイン危機一髪!! マジカルセイバーズ

神にも悪魔にも倒されない肉体が欲しいという望みを叶えた悪の権化ラーバナ。
ラーバナの使い魔として人間界に向かった魔女シュレールは、束紗装という科学者と恋に落ちて結婚して束紗美夕、真緒、詩織、世梨子という三人の子供を生んだ後、人間界を守るためにラーバナの元に向かい、己の命をかけてラーバナを封印することに成功する。
時は流れラーバナの封印が解かれる。
正義の魔女として成長した三姉妹は、亡くなった父が完成させた魔力を増加させるマジカルスーツをまとってラーバナたちと戦う。
だが、魔力の通じないラーバナに、世梨子が傷つけられ、詩織も囚われの身となってしまう。
ラーバナは美夕そっくりの詩織を壮絶な拷問にかけて、詩織の魔力を根こそぎ吸い取ってしまう。
魔女としての力を失った詩織に処刑の時がせまる。



レーベル:ZENピクチャーズ(DUGAで検索する)
出演者:藍川あさ乃辻彩加結城リナ
[ 2013/07/02 00:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

御剣ハルカ危機一髪!前編


御剣ハルカ危機一髪!前編

ある目的の為に転校してきた女子校生、御剣ハルカ。
転校初日から不良に襲われていた女生徒を救い出す活躍を見せる。
ハルカは助けた女生徒に自分が転校してきた目的を話し、女生徒の協力を取り付ける。
しかし女生徒を襲っていた不良達を統べる黒幕はハルカにも狙いをつけはじめる。
翌日ハルカは体育のため着替えている所を不良達に急襲されてしまう。
反撃するも女生徒を人質に取られ抵抗できないハルカは不良達に連行されてしまう。
連れ去られた先でハルカが尋問されている間、それを囮に密かに侵入していた人影があった。
その正体は生徒会長の刀堂カナタであった。
しかし黒幕の片腕である黒ずくめの戦士に見つかり、激しい戦闘が繰り広げられる。
戦いはハルカの尋問部屋まで広がり、そのドサクサ紛れにハルカを救い、隠れるカナタ。
この場所から早く脱出しようとするカナタに対し、どこかに囚われている女生徒を助け出そうとするハルカ。
果たして二人が取った選択は…?


レーベル:ZENピクチャーズ(DUGAで検索する)
出演者:辻彩加倉田悠貴手塚りえ
[ 2013/06/25 00:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

~がんばれ僕らの~グラドルヒロイン ジェンナー


~がんばれ僕らの~グラドルヒロイン ジェンナー

スペースエージェント・ジェンナーこと沢向愛、そしてそのパートナーであるアンジーは、力をあわせ宇宙魔団組織クーガから地球を守っていた。
生き物の生命エネルギーを奪い、それを人造傭兵製造に利用するクーガの指揮官・戦巫女ラーは、計画をことごとく邪魔する二人を抹殺する為、邪悪な手段を実行に移す。
それは協力することで無限の力を発揮する二人を、別々に孤立させて叩こうというものだった。
アンジーが、以前自分の指揮の下に壊滅させたマリン星唯一生き残りだと知っているラーは、自らそれを打ち明け、アンジーを挑発する。
復讐に理性を失ったアンジーは、圧倒的なパワーを持つラーの手下・魔喰獣ゴリリゴとの戦いの前になすすべなく敗れ、捕らわれてしまう。
捕らわれたアンジーは、ジェンナーの弱点を知ろうとするラーによって、壮絶な拷問を受けていた。
しかし、どんなに痛めつけられてもアンジーはかたくなに口を割らない。
それならばとラーは彼女をエサにジェンナーをおびき出す作戦を開始する。
アンジーを救出に来たジェンナーであったが、アンジーはラーの手によってその体を操られ、魔喰獣ゴリリゴと共に襲い掛かってくる。
ゴリリゴに動きを封じられ、アンジーにバトルスーツを切りつけられるジェンナー。
さらに彼女は、ゴリリゴの放つミサイルの直撃を受け、バトルスーツを破壊されていくのであった。
豪腕パンチ、ガトリング乱射、巨大ドリルと立て続けにバトルスーツの上から攻撃を受けるジェンナーは、意識朦朧としながらも、操られているアンジーを想う。
果たして、二人はこの地獄の責め苦から脱出することができるのであろうか?


レーベル:ZENピクチャーズ(DUGAで検索する)
出演者:東真彌緒沢あかり
[ 2013/06/18 00:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブログ内検索
DUGA検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

QRコード
QR


http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=duga7x.blog200