有名AV女優からマニアック動画まで定評のあるDUGAの紹介をしています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイドリフレの店員さんがイヤらしい事 みなみ


メイドリフレの店員さんがイヤらしい事 みなみ

メイドリフレ店から派遣されてきた、みなみちゃん。
ハキハキとしたかわいい挨拶に優しい笑顔の“ちゃんとした”メイドさんだ。
お仕事に従順なみなみちゃんは、ご主人様のエロいリクエストにもテキパキと応えていく。
既に勃起したチンポを足でスリスリさせられ、そのままお口でのご奉仕。
美人なのにデカチンを懸命に頬張るお顔はドスケベそのもの…そしてメイド服のまま細い脚を開いてチンポを受け入れる。
ピストンされながらも正気を保とうとするが、激しく突かれると我を失ってしまい、しっかり者のお姉さんが淫乱メイドに豹変…。



レーベル:サムシング(DUGAで検索する)
出演者:平原みなみ
関連記事
[ 2013/06/10 00:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブログ内検索
DUGA検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

QRコード
QR


http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=duga7x.blog200