有名AV女優からマニアック動画まで定評のあるDUGAの紹介をしています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部


恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部

主人公・源川康祐(みなかわこうすけ)は四姉弟の末っ子。
溺愛三姉妹に囲まれて育った弟はお姉ちゃんが大好きっ!!だが、そんな主人公にもついにお姉ちゃん達を異性として意識してしまうお年頃に…念願だったお姉ちゃん達と同じ学園に進学すれど、悶々とした生活を続ける主人公は勉強に身が入らず成績不振になってしまう。
“私達がなんとかしなくちゃッ!!”そんな悩みを解消するため立ち上がったお姉ちゃん達。
大好きな弟のために一肌、いや二肌だって脱いでがんばっちゃう!と、学力向上を名目に“お姉ちゃん部”を結成!もちろんその部活の実態とは…主人公の恋の悩みに舞い降りた三人の女神達(お姉ちゃん)の放課後個人授業の日々。
時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる。



レーベル:Candy Soft(DUGAで検索する)
出演者:熊虎たつみまへるしゃらる
関連記事
[ 2013/07/19 00:00 ] アドベンチャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブログ内検索
DUGA検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

QRコード
QR


http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=duga7x.blog200